見出し画像

マヂカルラブリーANN0 060307 ~ドラゴンボールの戦闘力(99岡村乱入③)~ 

00:00 オープニング
00:15 お手紙の紹介
01:30 ナインティナイン(岡村)乱入
    ☆逆に帰る
03:15 定形の後ろにはそういう気持ち
05:45 スピードを上げたい
06:45 ロボウーバー
11:00 やんちゃ系のエリア
14:45 ロボといえば
19:15 ドラゴンボール
22:00 世界サーバー投げ選手権
    ☆概念の話
30:00 次の日のヒルナンデス   
32:15 曲 プッチモニ「ちょこっとLOVE」
32:30 ロサンゼルス
    ☆結局マッチョ
34:15 暴走モード
35:00 戦闘力
    ☆ケフラ
41:45 野田のフリートーク「休みがない」
    ☆厳密に言うと
49:15 宇宙ザマス
53:00 エール!心のボディビル
    ☆投影機
    ☆2時間
    ☆靴下
    ☆田舎の映画館
    ★Wi-Fi
    ☆言い争い
    ☆上司
61:30 オッスオラ悟空
62:45 せやかて工藤
63:45 心配ないさー
64:45 ダンカンバカ野郎
67:00 はちみつ食べたいな    
68:00 曲 フラワーカンパニーズ 「元少年の歌」 
    エンディング
    ☆でっかいエビでーす

今回はオープニングで作家先生からの手書きの手紙が読まれ、岡村さんが3周目の登場となりました。
ナイナイの番組を見る機会が減っているのですが、対立構造の作り方とか、めちゃイケっぽいなと思いました。

他にはロボウーバーの話題からドラゴンボール、世界サーバー投げ選手権の話題もありました。
リアタイしていないので、ニュースの方を先に知って後でラジオを聞いたのですが、 びっくりしました。
来週もこの話題になるかもしれませんが、鳥山先生の持つパワーがこういう奇跡的なことになったのかなと思いました。



 

  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?