見出し画像

霜降り明星ANN 051006 ~肌ざみいでございまさあねぇ

00:00 オープニング
00:15 ザコシがバズってる
00:45 季節の変わり目
    ☆が~まるちょば
03:15 ネブライザーを買った粗品
05:00 どんぐりたけしの誕生日
05:30 粗品があげたアイスモールド
08:30 佐川ピン芸人のプレゼント
10:30 小林マネのプレゼント
    ☆元嫁フライ
13:45 せいやの家を特定
14:30 壁についてる換気口
    ☆クリーピーナッツ
19:30 一緒に住んでる芸能人
20:45 サザンのライブ
24:30 水をかける
    ☆67の4D見てられへん
31:00 KOCのファイナリスト
37:15 隣人橋本とボコボコにされたせいや
40:30 蛙亭は濃い
43:15 サルゴリラのメンバー  
44:30 タイトルコール
    ☆リズム咳
46:30 換気口
49:15 神棚
50:15 サザンのライブに新潟まで行った三浦元D
    ☆アリバイ
52:30 ジューシーズの整理
    ☆掃除エグい人
    ☆ネタおもんない
61:15 SPWのお知らせ 
67:00 霜降り交遊録
    ☆ななまがり森下
    ☆たんぽぽ川村
    ★北村弁護士
    ☆ガーシー
    ☆武田鉄矢   
71:30 ピリオドチャンピオン
    ☆嘘つけ
    ☆長なるな
    ☆ちゃんと外で飼われてる
    ☆お前ら片方が成長したり死んだりしたらどうすんの
    ☆何でちょっと遅れてんねん
    ☆全身で使わないところがない  
    ☆常連の客で成り立っているであろうお店の本音
    ☆そんな蕎麦みたいに持たんといてくれ
    ☆これ偽物じゃないやろなあ
    ☆一瞬異世界転生したかと思う
79:30 野党
    ☆トム・ブラウンみちお
    ☆千原ジュニア
    ☆VTRのお雑煮
    ★今回は城ごと
84:30 ☆社会不適合者  
86:00 一行
    ☆ブラック企業
    ☆岡田康太
    ☆原因は自分にある
    ☆せいやをいい気持にさせるツッコミ担当
    ☆せいやの公式Xのフォロワー
    ☆元ジューシーズ松橋
    ★サルゴリラ赤羽  
91:45 エンディング
    ☆何で会ったことあんねん

今回は寒くなった話題から、誕生日プレゼント、サザンのライブビューイング、キングオブコントなどについてのトークでした。

再来週のゲストがネタ職人ということで、どなたが来られるか楽しみです。

関連

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?