見出し画像

マヂカルラブリーANN0 050209 ~山形ラーメン~

00:00 オープニング 
      ニッポン放送に住む
07:30 ばんえい競馬
16:30  山形ラーメン
25:45  曲 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」
36:45  ☆朝ぐらいじゃ
39:15  SPWのお知らせ
    村上、中野かわいい対決
43:30  ☆中野きゅんかわいい勢
49:00  ☆いつから擁護派になったんだ
49:30  松本人志との食事
55:15  ☆今北産業 
59:45  コーナー「日常系チーター ソファ」
      ☆気に入らない奴
      ★確定申告    
      ★ソファに憧れ
69:45  エンディング
      ☆村上たそ
      ☆一人だけシュッとした奴
      ★夜空のように 

今週のトピックスは、全体的にほのぼのとしていました。
リアクションメールでは村上派、中野派のリスナーが集結し、来週が楽しみになりました。
コーナーでは、狭いテーマで細かいあるあるが聞けて良かったです。DCガレージや霜降りANNなども含めて、RNガイルガーゴイルさんが投稿されるネタの爆発力はすごいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?