見出し画像

霜降り明星ANN 050908 ~せいやの妹は仕上がってる~

00:00 オープニング
       ラジオ存続で良かった
    ☆もっと攻めなあかんやろ
02:00 せいやの誕生日
04:30 ネトフリからのプレゼント
09:30 ☆ありがたいですねー
14:30 昨年のプレゼント
15:30 ゲッターズ飯田の占い
    ☆ミサイルの発射
24:00 小籔の紹介の占い
28:45 離婚でブレイク
31:30 せいやの姪
36:00 せいやの妹からのクレーム
    ☆妹仕上がってる
42:00 粗品の実家
45:00 タイトルコール
46:15 せいやの占いの結果
48:00 酒袋のお祝い
51:00 新しいカギの新キャラ
54:00 離婚の先輩 宮根誠司
55:00 今年離婚した芸能人 
57:30 来週のお知らせ 
64:15 霜降り交遊録
    ☆ななまがり森下
    ☆フット後藤
    ☆錦鯉まさのり
    ☆かもめんたるう大
    ★ガーシー
    ☆古舘伊知郎
    ☆ロイ
    ☆井筒監督
    ★武田鉄矢
71:30 せいやのやらかし予想
74:15 正しくは篠田麻里子 
76:15 ピリオドチャンピオン
    ☆そういうことちゃうねんな
    ☆失敗作を叩き割る陶芸家みたいでかっこいいね
    ☆去年の放送しても誰も気づかない
    ☆死にかけた人が復活する瞬間
    ☆えらい他業種から好かれてるけどなめられてるだけちゃう
    ☆こいつ中学で音楽の趣味止まっとんな 
84:15 野党
    ☆インボイス制度
    ☆道を歩いていると
    ☆ビートルズのイエスタデイ
    ☆おいおい歌うんじゃねーよ
    ★俺の貯金額 
88:15 一行
    ☆三浦マイルド
    ☆水谷隼じゃない
    ☆林修先生
    ☆お笑いラジオスターウィーク
    ☆だましうち
    ☆麒麟川島
    ★遠野なぎこ
    ☆奇人 
92:30 エンディング

今回は川島さんの苦言から始まり、せいやさんの誕生日プレゼント、ゲッターズ飯田さんの占い、せいやさんの妹が仕上がっている話などでした。

川島さんの苦言は、帯の生をしているさすがの川島さんの視点だと思いました。
ありがたいですねーは、一時期多用されていましたが、ネタ元のエピソードも面白かったです。

せいやさんの家族エピソードといえば、奇人がメインですが、妹さんもなかなかだなと思いました。

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?