見出し画像

純喫茶よしもとにてネタ見せの会をやろと思ってます


noteをご覧いただきありがとうございます

スーパーマラドーナ武智です


現在よしもとにはクラウドファンディング「シルクハット」と言うものがあり、そこでは「純喫茶よしもと」と「スナックよしもと」というものがあります


これはお客さんの人数をかなり少数に限定し、有料でzoomを通して芸人とお客さんが1時間〜1時間半くらいおしゃべりをするというもの

コロナウイルスの影響で劇場や営業の仕事が無くなり仕事が減っている芸人に対してよしもとが打った策

考案したのはキングコング西野だそうです


ありがとう西野〜(ToT)


そしてもうすぐ夏が来ます


そうです!!

M-1グランプリの予選が始まります!



しかし

コロナウイルスの影響でまともに劇場が機能していなかったこの数ヶ月間、、

芸人やアマチュアで出場する予定の人達はお客さんの前でネタを磨く事ができませんでした、、

ネタを試す場が無かった、、

ネタに対して不安な若手が沢山いると思います

なので!

7月に!

純喫茶よしもとでネタを見せてもらう会をやってみようと思います

zoomでネタを見せてもらい

僕ごときではありますが出来るだけ力になるアドバイスをしたいと思っています

純喫茶よしもとは限定7名です

1名分買って頂ければ、コンビやトリオでネタをやってもらって大丈夫です

なので当日は相方と一緒にいて欲しいです

満員になれば7組のネタを見ると言う感じです

一体どうなるのか全く分からないですが

やってみたい、挑戦してみたいと思います

なのでネタに不安がある人は是非参加して欲しいと思います


1組も来なかったらどうしよう、、


そうなった場合はエピソードトークにさせてもらいます(笑)

恐らく7月中旬辺りにやると思いますので

純喫茶よしもと、スナックよしもとをチェックしといてください!

この件に関して何か質問ある方はメッセージを送って下さい

とりあえずやってみます!

それでは!

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!