見出し画像

THESECOND2024決勝を見た感想


どーも、スーパーマラドーナ武智です。
今回は昨年からフジテレビさんで始まった賞レース
THESECOND2024を見た感想をnoteで記事にしたいと思います!
我々は早々に予選で敗退してしまったのですが💦
何を負けた者が偉そうに感想なんかと思われるのは重々承知で書かせて頂きます🙇‍♂️
個人の感想なので、ここが素晴らしかったとか、ここはもう少しこうしてみてもなど、色々書くとは思いますが1つ暖かい目でよろしくお願いします🙇‍♂️

大切な人生の時間を使って書きますので有料とさせて頂きます。良かったらどうぞ。


ここから先は

3,767字

¥ 300

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!