見出し画像

THE Second、16組から8組になるA、B、C、Dブロックを見た感想


こんにちわ、スーパーマラドーナ武智です

今回はフジテレビさんの新賞レースTHE Secondのベスト16からベスト8になる戦いを見た感想をnoteの記事にしたいと思います。

配信見ましたがどこもかなり凄まじい戦いでした。

今回はAブロック、Bブロック、Cブロック、Dブロックの戦いを見た感想です。

本当にあくまでも僕の個人的な主観、あくまでも僕目線、あくまでも僕個人の考え方ですので、、

言いにくい事もありますが、僕が勝手にやってるnoteですので、出来るだけ正直に感想を書きたいと思ってます。

有料ですが良かったら是非よろしくお願いします


ここから先は

4,453字

¥ 400

もし良ければサポートお願いします! これからもどんどん作品、記事書いて行きます!