見出し画像

#44 サイキック(セドナ)とのセッション、コロナのおかげで実現

あなたにとって『豊かさ』とは?
本当にやりたいことは何ですか?
あなたのビジョンは何?
こんなしつもんをされた時
ドキッと感じたことはないでしょうか?

2018年初夏 私は、USアリゾナ州のセドナにいました。 
3回目の『人生を変えるリトリート@セドナ』を主催するため、マスターヒーラーの下野絵里さんの別荘に半月滞在していました。

一週間づつ二つのグループに分かれ、
リトリート参加者の人生を変えるきっかけになれたら最高だという思いで、ゆる〜く自然体のワークをすすめていました。

画像1

《瞑想》
見たこともない
地球ができたばかりの頃のような
赤土のパワースポット。
4大ボルテックスでは、
まず、『感謝』からはじめる。自分の持ってきたお水を草木や大地と分かち合う。
そして瞑想する。自分と繋がる。大地と繋がる。
時には、感情に振り回され涙が止まらなくなることもあった。辛さを存分に味わう。
疲れ果てた人は、昼寝タイムに入ったりする。
それでいい。心のままに過ごす。

画像2

《オープンマインド》
仕事を日本に置いて仲間達と過ごす時間の経過は、家族のような信頼感を生み出す。

皆さん、徐々に自己開示し始める。
私も長年封印していた自分の人生で最も辛かったことをみんなに聞いてもらったりした。
楽になった。

画像3

『人生を変えるリトリート』を終えて、
自らも
私にとって
豊かさとは何か?
本当にやりたいことは何か?
ビジョンは、あるのか?
と改めて自分の心にしつもんしてみた。

《サイキック》
不可能なことを可能にする能力。
ここのところ
『ビジネス』❎『スピリチュアル』=成功
という公式が普通になってきている。

Apple社のスティーブ・ジョブズの話しは、有名だ。せっかくなので本格的に自分と向き合うためにセドナ在住のノボさん(サイキック)にセッションをお願いした。

2時間にわたり分かりやすい英語で、対話した中で明確になってきたことは、3つだ。
①グローバルで先生に教えて活躍しなさい。
②音楽や芸術をもっと活かしていきなさい。
③ビジョンを明確にし、ビジョンに従って判断しなさい。ということ。

①については、長年業界世界1位の外資系企業に勤めていたこともあり、違和感はなかったものの、当面は、家族と友達と友達の友達が幸せになればそれでいいと決めていた。
もう少し、大きなフィールドで羽ばたけかぁ〜

インターネット=グローバルと解釈すれば、既に準備はできている。流れは来ていると感じたものです。

2020からオンラインサロンを始めたことにより、世界中に友達ができた。
Amazonベストセラーを4冊出せたことで、その体験を活かして『電子書籍プロデュース』というサービスラインがとても評判が良い。

海外からの受講生も増えてきた。
サイキックのノボさんが示してくれた方向に自分が進んでいるのが不思議でもあり、面白い。
一種のアファメーションだ。

画像4

サイキックの導きと
独立してから意識している『信頼投資』が
ようやく花を咲かせようとしている。
又、素晴らしい人たちとの出会いが待っているかと思うと、嬉しくてたまらない。       

画像5


サイキックが導いてくれた
②音楽や芸術を活かした仕事
③ビジョンを明確にし、ビジョンに従って判断する。
について、もう少し寄せていこう思う。

心が喜ぶ仲間と
心が喜ぶ仕事をしたいと
サイキックのメッセージを改めて聴いた
雨の日曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?