見出し画像

i☆Ris結成8周年!

こんばんは!

瑠璃です。

今日はこれしか書くことないでしょ!



HAPPY BIRTHDAY!i☆Ris!


そう。本日は私の推し、i☆Risの結成日なんです!

おめでとうございます!

朝(深夜)から、たくさんの方がお祝いされてました!

勿論、メンバーも。

さきさま、優ちゃん、ひみ、わかちー、みゆたん、ずっちゃん。

この6名で8年も!

すごい!

メンバーが変わらないなんて…

私が知ったのは一年前くらい?

丁度りすつあー5のDVDが出るくらいの頃でした。

私にはかけがえのない存在です。

これからも、頑張って!i☆Ris!


(リスオタ)るり