はじめまして!

はじめましての人も、そうでない人も、こんにちは!

瑠璃です。

私は、Twitterで4つの垢を使ってSNSをしている人です。

メイン垢となる@RuriAoi1では、自由な事を呟いています!

サブ垢の@RurinoSabuAkaでは、アニメのリアタイ(るりあたい)をメインにしています!

森垢@RurinoMoriは、どうぶつの森の事を呟いています!

恋愛@Ruri_Renaiは、私が片思いをしている相手への思いや日常を書いています。

ここはその総合。的な

何でも載せます!

自己紹介はまた今度。

次の投稿くらいに書きますね

それでは、Twitter、インスタ、質問箱など、よろしくお願いします!