見出し画像

自己紹介🧡

どーも、おはようございます!

瑠璃です。

本日は昨日言っていた通り自己紹介します!

Twitterでも最近やってなかったなぁ


名前は瑠璃です!(ご存じの通り)

誕生日は来月です!

祝っていただけると嬉しいなぁ🧡

年齢は、受験生です!(年齢か?)

受験生という事で、そのうちSNSの更新もなくなるかと思われます。

その時はまた連絡しますね!

noteを始めたきっかけは、私もブログみたいなのがやりたかったんですよね。

そこて、はじめしゃちょーの畑の一人、たなっちさんがnoteを始めたのを見ました。

そこで、あ、これにしよっってなりました。

すごく楽しいです!

Twitterでも片思いの思いや日常をつづっているのも楽しいけど、長文が打てるっていい!

思いがより伝わりやすいですよね。

好きなアニメはメジャーセカンドと魔入りました入間くんです!

推しは…勿論i☆Ris!

特に久保田未夢さんが好きです。

将来の夢はアイドルです!

詳細は、次の投稿ででも。

将来の夢についてめちゃかたっときます。笑

それでは!

本日も読んで頂きありがとうございました!

是非次の投稿も見て頂けると嬉しいです!

またのご来店お待ちしてます!

るり商店 店長より