見出し画像

メジャーセカンド@9話

こんにちは〜

本日はメジャーセカンドの感想を書きます!(ネタバレ含む)


清和中との対戦2

今回は前回に引き続き清和中との対戦!

卜部君たちも出てました。

数カ所スカぁっとするとこありましたよね!

卜部君の牽制のやつとか。

自信がありすぎた失敗というか、何というか。

あれ、昔からですよね。


アニータの活躍

楽しみにしてました!アニータの活躍!

早速ホームラン打ってくれましたね!

あれはマジで嬉しかった!

打ったー!って言っちゃったくらい。

やっぱアニータって他の女子より力あるよね。

アニータの過去

2.3話くらいで言ってましたよね、太鳳さんと沢さん

「リトルでスタメンでベスト8出たって、嘘らしいじゃん亅

何で?って思った。

嘘なん??って。

でも、真っ赤な嘘じゃなかった。

一応出てた。

けど、取られた。


その悔しい気持ち、凄く分かる。


私も取られてたから。


本当に悔しいと思う。あの頃のアニータ。


でもだから今があるんよね。


大吾の嘘

今度は大吾が嘘を付きます。

ちょっと!嘘つきすぎ!

まぁ、何らかの事情があるんだろうけど。

それは次回ってところでしたね。


次回も楽しみにしてます!

感想書くの遅くなりましたが読んで下さりありがとうございました!


るり