見出し画像

初めまして、始めます

初めまして、そして実はただいま。

去年の秋に初めて自己紹介や記事を何個か投稿したのですが、その後スマホの機種変更をしたらログインができなくなり困り果てました。
設定諸々変えて入ったので、この際なので新しくしようかと思い文字を打ち込んでます。

名前はNamh【ナム】
好きなことは食べること
好きな音楽は激しいの
好きな香辛料はシナモン
好きなゲームはポケモン
最近はApex LegendsをPS4で始めてみましたが
敵だと思い撃ったら岩だったり、ただの影だったり…いつの間にか仲間とはぐれ敵と鉢合わせ、
気が付いたら死んでるという戦地で巻き込まれた一般人Aになってます。
まるでセンスがないので引退を考えてます。

普段は主婦
たまにお料理をする人
趣味はちょこちょこつまみ食い

noteにいる皆様、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?