今日から『ピッパの法則』


『ピッパの法則』は、今日からすぐにできる行動力がアップ

そして、10倍成果が上がる法則でもある

成功している人は、この行動量が半端ない
10個思いついた事を、”ピッと思いついたらパッとやる”が瞬間でできる


アドバイスその1 - まずは思いついたら

アドバイスその1 - 思いついたら書く
アイデアは、いろんなところで思いついたり、
ボーとしていると思いつたり
人と会話している時に感じたり、
でも、すぐに消えてしまうので、書きとめることが重要
せっかくの潜在意識の思いつきが重要になってくるので
メモ帳はいつもそばに置くことがポイント

アドバイスその2 - より詳しく

思いついたり、感じたりしたら
より詳しく想像してみる
また、それをやって感じた事を書きとめる
起きた時の感情はどんなだろう
達成した時のマインドはどんなだろうと書きとめておくと脳が刺激される

アドバイスその3 - すぐに行動

パッと動いてみる
サクッと動いてみる
完璧でなくていいのでやってみる
ここが一番難しいところかもしれません
私もいつもここでつまづいて
後回しにしてしまう
でも、これができたらほぼ成功への道は見えてくる

10個思いついたら、10個実行してみる!!

アドバイスその4 - ダメな時はラッキー

10個思いついてパッとやってみて
もしかしたら全部、もしくは1つ成功するかもしれない
それで大丈夫
失敗と捉えず、このやり方はダメだったんだと学びにかえる
学びが増えると次に同じことをしないよう
人は成長して、気づいたら人より経験値が高くなる
だから、ダメだった時
失敗した時は最高と思った方がいい
どんなに成功している人でも、失敗や繰り返しをして今がある

アドバイスその5 - 簡単な事からパッとやっちゃう

まずは全部思いついた事は、やってみる
簡単な事をやってみながら、タスクを増やしていき
次々と無意識に行動できるようになってくる

行動力がものすごく重要
やり続けることができたら、成功への道は近い

まとめの一言

成功者と言われる方は、
やり続けること、
どんな事があってもやると決めること
継続できてる人は、たったの1%しかいない
成功は習慣、自分の人生に何を思い感じ、どう行動するかが重要になる
心に問いかける前に、行動して考える習慣がつくと最高ですね。

今日から、私は継続する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?