見出し画像

快適オムツライフ!【後払い】


2017年の日記。

オムツ履いたまま、テレビの収録。

痔の手術をしてからは、常にオムツを履いている。

全ての記憶が、オムツ絡みになって、どうしようもない。


夜……風呂上りに、新しいオムツ履く、僕を見て、、
子供等、大盛り上がり。 

ムスメ、、

『なんで〜〜』 連呼で、大盛り上がり。

『パパもオムツや〜〜』 大盛り上がり。

二歳の息子も、大盛り上がり。

『これ、パパの?』
「そうやで!」
『これ、パパの?』
「そうやで!」
『これ、パパの?』

何回も聞いてくる。 信じられないのか、何回も聞いてくる。

自分のオムツを、勝手に履いてると、勘違いしたのかも知れない。

流石に、二歳用は入らない。

二歳の息子に、出血しまくり、ウンコ汁入りのオムツを、匂わせてやった。

『くっさ』 オッサンみたいに、、『くっさ』言うてた。
また、そこから、大盛り上がり。

ムスメも、匂わせてくれと、やってくる。

ムスメ匂う。

『ギャ〜〜〜〜』 猛ダッシュ。

息子も、また、匂う。

『ギャ〜〜〜〜』 猛ダッシュ。

こっちは、特に動かなくていいから、楽ちんだ。

立って、待つだけ。

ボールにゴムが付いた、テニスの練習するやつみたい。

勝手に子供が、『ギャ〜〜〜』言うて、引いてある布団に、ヘッドスライディング。

で、また戻ってくる。 楽、、とても楽。 

すべての遊びが、これであれば良いのに。

子供のリアクションは、激しく……毎回……

海面から、本物のジョーズ出てきた時の、、
『ギャ〜〜〜』で走っている。

楽、そして平和。


おやすみなさい。

😀プリントの内容、、一回、多くても二回
       、、固くもなく柔らかくもない便
       、ねりはみがき程度

ここから先は

1字

¥ 500

三冊目の本を出したいので、宜しくお願いします🙇🏻 二冊目の「超人間観察」の方が面白いのに、何故か売れ行きが……。 宜しくお願いします🙇🏻