見出し画像

イケハヤ大学メルマガついに完全始動したのか??

ついにイケハヤさんのとんでもないメールが配信し始めました(詳細はのちほど)。最初は、こんなバカはダメとか、こんなやつはうまくいかないなんてのばっかりでしたが、やっと1週間くらいたったかな?というときに、Twitter戦略やら、アフィリエイトやらについて4通ほどメールがきました。これやっていると気付くんですが、定期的に機械的に届いているメールと、本日作成したような新鮮な内容の2本立てで送られてくるのだということがわかりました。その内容について今日まで来ているものをピックアップしてまとめましたので、ご覧ください。

1.定期的に機械的に届くメール

こちらについては、最初3通で”バカ”についての記載があります。多分イケハヤさん相当同じ質問をされすぎて、うんざりしたんではないかなと思いました。その内容については、私のマガジンイケハヤ大学入学日記をご覧ください。

そして今日こんなメールが届きました。

Twitter攻略の始め方

です。内容は、Twitterで攻略するうえで自分が何者であるかを明確にする、というものです。どれだけ努力しても、自分がどんな人物で何をしているのか周知してもらわないと覚えてもらえませんもんね。まずはインパクトのある記事を書き続け、自分を覚えてもらわないとネットビジネスの入り口に立てそうもないです。

しかし、このシンプルな内容のメールの中に、youtubeへのリンクがありました。その動画の内容は、かなり細かくTwitterについての戦略論が書かれています。(とても厳しい意見も書かれています(;'∀'))しかし内容は厳しくとも、私でも努力次第でできる内容となっています。私もTwitterのつぶやきにイケハヤ大学の内容もまとめて報告していますので、よかったら見てください。https://twitter.com/GodPapergod2

私はこの動画、実はもう過去に見ていてすでに実践していたという。。。そうキュレーションってのをやってます。Twitterの登録者は全然伸びてませんが、自分の勉強になるし、なんならこのnoteの記事をより濃くするためのメモとして活用できています。最初は、何を書いていいかもわからないnoteでしたが、Twitterをメモとして活用してここに深い内容の記事を書く、という流れを作ってみたら、ここに記事を書くのが楽しくなってきました。勉強しながらネットビジネスの戦略を深めるという感じがしてます。この記事を読んでくれた皆さん。Twitterをビジネスに利用していないのであれば、この方法を使って利用してみるといいでしょう。

2.本日作成したであろう新鮮な内容のメール

こちらについてもとんでもないです。

ここ、本日の目玉内容になります。メモの準備を。。

1.アフィリエイトの登録すべきサイト

2.アフィリエイトの裏技

3.いま儲かっているアフィリエイト商品

上記の3点です。

1について、楽天アフィリエイト、アマゾンアフィリエイト、もしもアフィリエイト、A8.net、アクセストレード、バリューコマースの7つです。

ここ登録しておけば良質な案件があるみたいですよ。

2について、ここ、本当にヤバイです。無料登録で始められる案件があります。知らない人に登録無料ですすめ、はじめてもらえると、登録者1人について500円から3000円もらえる案件があるらしいです。これについては、わたしもこのサイトを使ってやっていこうと思っていますので、後日、私のアフィリエイト登録審査が完了したら載せていこうと思っています。

ちなみに友達に10人登録してもらうと、、、、5万もはいるんかい!!!早く審査終わってくれい。。。

3.いま儲かっているアフィリエイト商品

これについても割とすごいと思います。いちいち探すのって大変だし、実際やってみていいのか悪いのかわかるまでにかなりの時間がかかります。しかし、イケハヤさんの実績を教えてくれたらそれに乗っかるだけですもんね。最初はどうやってネットで稼ぐのか、具体的に何にもわかりませんでしたが、はっきりとこれだ!!ていうものが見えてきたように思えました。

まとめ

ここまでいろいろ話してきましたが、まだ実績というところにつながっていません。この先、イケハヤ大学にしたがっていきながらプラスアルファで勉強をしていくなかで、実績というものにたどり着いたならば、皆さんにそれを公表し、皆さんも同じようにやっていける道を最短で伝えていこうと思います。

あと、イケハヤ大学始めたばかりの方たちは、一緒に頑張りませんか?コメントください。お互い有益な話を交換しあいましょう!!!



サポートしていただけたら嬉しいです😃世の中に有益な情報をどんどん更新していくモチベーションになります!!