見出し画像

楽天モバイルの無料配布について

みなさん!!今日はサクッと楽天モバイルの実質無料化について載せていきたいと思います。

https://a.r10.to/hzWiZm

このサイトに楽天モバイルについて載せておきました。

それでは、楽天モバイルについて解説していきます。

1.楽天モバイルって??

他社に比べ料金がかなり安い!
1年間料金無料はかなりお得!
通信速度は速い!
eSIM対応で活用の幅が広い!
他社にある様々な制限がない!
使いこなすには難易度が高い!
iPhoneの動作保証なし!
サポート体制がまだ未整備!

という感じです。

先着300万名は1年間月額料金が無料になるキャンペーンを実施中です。
1年間無料で使えるのはかなりお得です。

首都圏や愛知・大阪などに住んでいる方の多くは既に自社回線が使えますので、データ使い放題で1年間無料です。

地方にお住まいの方はパートナー回線をローミングするため月5GBまでしか使えませんが、それでも月5GBが無料で使えるのはお得です。
さらに、5GBを使い切っても最大1Mbpsで通信できます。

ということで、かなりお得となっております。

2.無料って何が無料??

現在、楽天アンリミットとという通信サービスがありますが、それが無料です。簡単に言うと、ネットが無料で使い放題ということです。

ここがポイントですが、

楽天MINIという本体が1円なんです。

携帯の本体って10万円とかするじゃないですかー。それが1円なんです。

さらに、

契約事務手数料というのが3300円かかりますが、契約すると、楽天ポイントが3300ポイントもらえます。(実質無料)

要するにお金は払うんですが、楽天ポイントになります。

3.だから、何がお得なの??

楽天モバイルUN-LIMITは紹介キャンペーンを実施しています。

新規契約時に、既に契約している方の楽天ID(13桁)を入力すれば、紹介した方に3,000円分、紹介された方に2,000円分のポイントが還元されます。
(紹介する方は最大5名まで)

というキャンペーンをやってます。

要するに、無料のものを紹介するとお金がもらえるわけです。

てことは・・・

5人登録すれば2万5千円もらえて、無料で携帯使い放題で、機種も無料!!

そしてなんと!!

その本体。携帯ショップで売れますwwwwwwww


まとめ

要するに、こいつ、家族で使えば4人家族なら2万円もらえて全員分の携帯代金が無料になり、かつ、来年にはそれを売り払って新しい携帯を買えるというわけですね!!

ということで、さっそくわたしは登録しました☆

みなさんもどうぞ!!!

https://a.r10.to/hzWiZm




サポートしていただけたら嬉しいです😃世の中に有益な情報をどんどん更新していくモチベーションになります!!