見出し画像

初めまして⭐️イケハヤ大学から来ました💦

現在2時のパパをしております。

ひなまるのパパです。よろしくお願いします。

今は会社に勤めておりますが、以前は経営者をやっていました。

性格は経営者に向いているとよく言われます。

noteについてはイケハヤ大学から飛んできました。副業を始めてみようと思いましたので、これから3ヶ月で1円を稼げるように頑張ってみようと思います。

ビジネス系の話にすごい関心が高く、いろいろな講義を受けてきました。ついに実践する時が来たのかな?と感じています。

それもこれも、会社である程度の地位に来れたので時間が出来たことがありますよね。

人生にはいろいろなルートがあると思いますし、どのルートにも成功者がいます。成功者の共通点は諦めずやり続けるということ!ですよね!

私もやり続けますよ!

共に頑張ってくれる仲間になってくれる方はフォローください!

私は諦めませんから、あなたも諦めさせません。

よろしくお願いします😃

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1b3e54f7.73fd4e59.1b3e54f8.75f5f4ed/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fvivian-shoes%2Fet2000%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjY0eDY0IiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJsZWZ0IiwicHJpY2UiOjAsImJvciI6MSwiY29sIjowLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowfQ%3D%3D

サポートしていただけたら嬉しいです😃世の中に有益な情報をどんどん更新していくモチベーションになります!!