人格(IF)紹介/傀忌

どうも、傀忌だ。人格の紹介するぞー

湊(みなと) 15歳 男
藍久の双子の兄で二面性を持っている。
みぃが湊に懐いていて元々あった破壊衝動を自分でコントロールしているらしい。迫害&自殺者。笑いながら首を締めたり…葵の自傷が酷くなるのは大抵コイツのせい。
零斗やオレらで監視しているが、どす黒い感情を持っている
一人称は「僕」

藍久(あいく) 15歳 男
湊の双子の弟で、以前は怯え気味だったが湊の一件で今ではしっかり者。
みぃやゆうなどの子供人格の面倒を見てくれる。感情は冷静で怒ることはない。
葵の事も見てくれていて、最近では学校や家など辛い時は藍久が代わってくれるように。一人称は「僕」

魔忌(まい) 13歳 女
元々は自殺者だったが、オレ達の説得で改心。
かなり冷たいけどツンデレなしっかり者で厳しいwww.
葵のことを見てくれていてたまに辛辣な事を言うらしい(奏多曰く)
ゆうやみぃ達と一緒にいる。

ゆう 7歳 女
ここ最近出てきた、無邪気で甘えん坊で好奇心旺盛。
最近学校の授業でゆうが頻繁に出てくる。葵の甘えたいのが無意識に作り出した模様。甘え上手でなかなか戻ってこないwww.(オレらの待機場に)みぃがくるようになってお姉さんになってきた。一人称は「ゆう」

みぃ 5歳 女
ここ最近出てきた寂しがりやで甘えん坊。よく怯えていて葵が怒られる時は無意識にみぃに交代している。ゆうと湊に懐いている。
一人称は「みぃ」。