下手

5年ぐらい前の話です、まだ堀も仲林もスーパースターではなく街の雀士だった頃。

当然麻雀は今のように麻雀強く、彼らの戦いの中心はリーグ戦だったり、フリーや高レートセットでした。

彼らも社会的身分と共に分別もつき失言なども減りましたが基本人の悪口、特に麻雀が下手なプロに対してはボロクソに言います。

でもしかたないですよね、麻雀に批判は当然あるべきだし、それが同じ麻雀プロとしては馬鹿にされても仕方ないと思います。

だいたいの人の麻雀を馬鹿にしてる彼らです彼らがその当時馬鹿にした麻雀プロとその今を見てみましょう

ここから先は

2,643字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?