見出し画像

日誌 🎐 8/13

午前

とりあえず、昨日の過去問の続きをやりました。ノーヒントでは解けないので、しっかりと勉強しないといけないと思いました。

午後

気になったことがあったので、調べ物をしていました。半日使えば、結構な情報を得ることができます。でも頭の中でそれらを整理ができないので、調べるのほどほどにしておきました。

午後も過去問を解きました。手こずった問題はいいかんじにノートにまとめました。ただ、これはかなり時間をつかうことに気がつきました。なので寝る前に見返して思い出せる程度にまとめてきました。

今日思ったこと

日誌は書き続けようと思います。理由はnoteを書いていないと、だらけてしまいそうだからです。自分にタスクを課す感じでしょうか。

今勉強している人工知能については、そのうち日誌とは別にまとめて書ければいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?