堀之内への一歩

拝啓



紳士諸兄様。



俺はササキ。


世の素人童貞を煮詰めたような30歳のササキさ。


そんな俺はある日ひょんなことから堀ノ内という地上のオアシスがあることを知り、足を伸ばしてみた。


驚いたよ。

はっきり言って別世界だった。


2万円という会社員一人暮らし彼女なしが月一度行けるくらいの良心的な価格設定で、ここまで行き届いたサービスが受けられる楽園があるとは思わなかった。


俺は決めたよ、この楽園の存在をもっと世に知らしめて、世の素人童貞達。

素人童貞達を相手にしてくれるお店の方々。

全ての人々がウィンウィンになれるように事実を包み隠さず記していくと。


もし、堀ノ内という聖地に踏み出す一歩を躊躇っている素人童貞のお方がいらっしゃるなら、是非このブログを参考にして欲しい。

俺は君の力になる。


そこそこ素人とやってる人も、めっちゃ素人とやってる人も、どうか楽しんでいってくれ。

そうした活気ある花町を皆で作っていこう。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?