見出し画像

1/19(日)京成杯 出走予定馬の前走評価!!

どうも、おはこんばんにちは!!

今年こそ帯を取りたい、今日この頃・・・

今週日曜日に中山競馬場で開催される京成杯の出走予定馬の前走評価しちゃうぞ!!

みなさんのファクターの1つとして考えてくださいね!!

前走のレースのタイムや位置取り、上り3Fや着順など総合評価して該当馬を決めていきます。

これだけで買い目を決めていいし、ほかに血統と組み合わせたり騎手や厩舎など組み合わせは自由です!!

前置きはこれぐらいにして本題と行きましょう!!

ここから先はワンコインなので珈琲飲む感覚でどうぞ!!

ではどうぞ!!!!!!!

ここから先は

242字

¥ 100

どうも、おはこんばんにちは!! 基本、週末に行われます競馬の重賞レースについて馬体診断を行い金曜日には買い目を発表したいと思っております!!たまに競馬以外のことも投稿いたしますので気軽に覗いてください!!