見出し画像

夢日記 4/7

メモに残したことすらも、
記憶にありませんでした。

みんなでどこかの小学校か何かに
行ってて、事故が発生。
放射線が出てしまい、数人が被爆。
入学式?汚染された教室が点在。
30人くらいのクラスの中で
無事だったのは俺と1.2人。先生も居た。

順番に建物の中に入ろうとしていて、
人はたくさんいた。
自分が入ったところで
ザワついて緊急事態、
放射線が漏れているとのことで
数人は死んだりしていた。

ふと実家に帰って、
2階建の建物の一室が燃えたりして
消化活動?をしていたりした。

自分が好きっぽい女の人が出てくる。
大学のファミリーの中の1人で、
細い人。H君も出てきた。
彼氏と別れたいと言ってて
H君に相談したりしていた。

俺は彼氏がいることを知らずに
近づいてくるその子のことをてっきり自分のことを
好きなのかと思ってた。

Vingoと仲良さげに話していたような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?