8月11日(木)


メンタルが怪しくなってきている
朝、トーストにジャムが塗られている優しさに泣いた
自分では絶対に塗らないので

こんなに長期間部屋にいるのが初めてなので急に電気代が心配になった

ただ今日は祝日だから私の他にもきっと一日中家にいる人がたくさんいると思うと少し気が紛れた

14時頃友人から差し入れをいただいた
優しさが沁みて大泣きした
ケーキ美味しかったありがとう🫶

昨日発熱した同僚から陽性でしたと連絡があった
そりゃそうだよな

幸いまだ症状が出ていないのが希望が持てる
これで明日も出なければ勝ち確ですよね?
大丈夫という気持ちと不安な気持ちはまだ50-50です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?