婚活奮闘記3〜9月

久しぶりに書くけど全然婚活してなかった。

マッチングアプリでやりとりしたのに続かなかったのが2件。

職場のお客様といい感じになったのに(本当はよくないけどね!)
ファザコンでその父親が典型的なエ●親父だったので嫌になっちゃって連絡とらなくなったのが1件。

まじでこれだけ。

周りのカップルはどんどん結婚してくし
「私は一生独身かも〜」って言ってた友達まで結婚したし
親から結婚相談サイトへの登録をすすめられるし
なのに実家から出て欲しくないらしいし
一方で資格試験の勉強と就活もしないとだし
追い詰められてますね!四面楚歌まではいかないけど三面楚歌ぐらいかな???

ぜーんぶスルーして推し活してる日もありますがね。
それはそれでいいはず。(?)

それではまた次回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?