昨日の続きです。

でかめの病院の形成外科に行った結果!
何もありませんでした!
レーザーでニキビとるんだろうな…人生初の手術(大げさ)がこれか…って覚悟して行ったのにレーザーどころか薬すら出されませんでした!

よかったぁ〜と思う気持ち8割。
何だったんだよ!って思う気持ち2割。

診察時間5分、手続きと待ち時間で1時間半!
まじで何だったんだよ!!
さすがに不憫に思ったのか帰り際看護師さんが「本当に気になったらまたいつでも来てね」って言ってくれた。優しい世界……

とりあえず様子見てくださいだってさ。
実はちょっとだけこうなる予感してたよ。
だって今朝見たらさ、ちょっとだけ治ってたんだもん。
もっと黒くて大きかったのにさ、いわゆる普通のニキビサイズになってるし、色も赤くなってるし。
タイミングごみなの??
外は土砂降りだし。行く意味ある?って内心思いながらも、さすがに紹介状もらってるし予約もしてあるからドタキャンはまずいと思って行ったわけ。
やっぱでかい病院だからいろんな方がいて。形成外科も、膝をかかえながらよろよろしてる方だっていたの。

私のこんなことに時間とらせて先生や他の患者さんに申し訳ない……

先生、「また大きくなったら来てね〜」だって。
ディズニーラン●のジェットコースターか!!!!
行ってたまるか!!!!

ということで美容に詳しい方へ。
ニキビ跡、すぐできるニキビに効く薬など教えてください。
ちひろすより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?