愚痴

YouTubeにあがってるM-1敗者復活戦のコメ欄地獄だった
素直に面白いネタで笑いたいし好きな芸人さんを応援したいだけなのになんで?
ワーキャーファンが悪みたいに言われてるけど、正直何がいけないの?
出待ちとか他の芸人さんに迷惑かけたりっていうのは確かに悪いことだけど、迷惑かけることもなく応援してる人たちが可哀想
人気だって実力のうちでしょう
ネタを見ずに人気だからって理由だけで投票してる人たちだっているかもしれないけど、犯罪ではないよね?
あとすべったすべらないは素人が芸人さん本人に対して言うことではないと思うんだよな
芸人さんや作家さんが指摘することは実になると思うけど素人だからね
敷居が低いのも魅力の一つだと思うけど、あくまでも私達は見せてもらってる側なんだから立場忘れちゃだめだよ
ま、最終的に「私が好きならそれでいい」っていう結論に落ち着くんですけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?