アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月29日(木曜日) 今日は2年前にあげてくれたアニソンからエヴァンゲリオンシリーズのこれ! One Last Kiss /宇多田ヒカル(シン・エヴァンゲリオン劇場版 テーマソング) これは曲もすごく好きだし宇多田ヒカル最高だし、 とにかくご機嫌なミニスカで歌い上げてるアイラちゃんが美しい。 何度観ても聴いても良き。カッコいいね! アイラちゃん大好き! 旅行楽しんでね! また旅行の話や動画見せてね! 7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。 また明日!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月29日(木曜日)
今日は2年前にあげてくれたアニソンからエヴァンゲリオンシリーズのこれ!
One Last Kiss /宇多田ヒカル(シン・エヴァンゲリオン劇場版 テーマソング)


これは曲もすごく好きだし宇多田ヒカル最高だし、
とにかくご機嫌なミニスカで歌い上げてるアイラちゃんが美しい。
何度観ても聴いても良き。カッコいいね!

アイラちゃん大好き!
旅行楽しんでね!
また旅行の話や動画見せてね!
7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。
また明日!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #シンエヴァンゲリオン劇場版 #evangelion #宇多田ヒカル #onelastkiss  
https://www.youtube.com/watch?v=uWZ1MoxS3SM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。