みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月21日(木)東京の朝は涼しい始まりの晴れ! 今朝のnoteのアイラちゃん応援ページへ紹介は72万回突破の大ヒット曲でこの前セッションさせてもらったこれ! Get Wild弾いてみた(シティーハンター)小室哲哉/TMNETWORK そして、そして昨夜はセッションツリーとプレミアムナイトのダブルヘッダー! まずは、アイラちゃんと宇宙戦艦ヤマトをセッションしてからのBeatlesのHey Jude!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
7月21日(木)東京の朝は涼しい始まりの晴れ!

今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は72万回突破の大ヒット曲でこの前セッションさせてもらったこれ!
Get Wild弾いてみた(シティーハンター)小室哲哉/TMNETWORK


そして、そして昨夜はセッションツリーとプレミアムナイトのダブルヘッダー!
まずは、アイラちゃんと宇宙戦艦ヤマトをセッションしてからのBeatlesのHey Jude!
アイラちゃんすっかりスリムビューティでボディラインがしっかり出るドレスもとっても似合うね。
髪の毛も長くなって、ドレス姿がゴージャス!

ベヒシュタインが優しく荘厳に心を癒して、慰めてくれたなぁ。
聴きなれたHey Judeだけどこんなに温かく包み込んでくれたの嬉しいなぁ世界を目指せ!アイラ!
ではでは、またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #GetWild #シティーハンター #新宿プライベートアイズ #冴羽獠

https://www.youtube.com/watch?v=inRPPBrTuSQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。