アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月18日(木曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡のこれ! セカンド・ラブ 中森明菜/小田洋雄 この曲良いよね! 中森明菜のリバイバル凄いよね! 昨日は待望のピアノが届いてよかったね。 嬉しいなぁ。 この歌の様にご機嫌にいきましょうね! 沢山の人が聴いてくれますように。 う~~~ん! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月18日(木曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡のこれ!
セカンド・ラブ 中森明菜/小田洋雄

この曲良いよね!
中森明菜のリバイバル凄いよね!
昨日は待望のピアノが届いてよかったね。
嬉しいなぁ。
この歌の様にご機嫌にいきましょうね!
沢山の人が聴いてくれますように。
う~~~ん!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #セカンドラブ #中森明菜 #secondlove #akinanakamori
https://www.youtube.com/watch?v=IRz9-25lhes

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。