アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年5月7日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンからこれ! 「Dance In The Game/ZAQ」『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』OP TVsize なんと、これは実家に帰っているときに 撮影したという貴重な動画。 グランドピアノの音色がまた良いね! アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。 良いわぁ! 楽しいゴールデンウィークに乾杯! ゴーゴーアイラ! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年5月7日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアニソンからこれ!
「Dance In The Game/ZAQ」『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』OP TVsize

なんと、これは実家に帰っているときに
撮影したという貴重な動画。
グランドピアノの音色がまた良いね!
アイラちゃんの奏でるこの曲は元気が出るね。
良いわぁ!
楽しいゴールデンウィークに乾杯!
ゴーゴーアイラ!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #ようこそ実力至上主義の教室へ #danceinthegame
https://www.youtube.com/watch?v=IVn-eW22xkM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。