アイラちゃん、みなさん、おはよう! 天皇誕生日の今朝は曇り空だけど穏やかな浜松の朝! 2023年2月23日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 往け(劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア)SAO/LiSA/Ayase LiSaの歌うこの曲はご機嫌だよね。 とっても、大好き! 赤いミニスカートがとっても似合っていて素敵! マイク研究、Tictokの構想は進んでるかな? ではでは、今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!大好きだよ! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
天皇誕生日の今朝は曇り空だけど穏やかな浜松の朝!
2023年2月23日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
往け(劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア)SAO/LiSA/Ayase

LiSaの歌うこの曲はご機嫌だよね。
とっても、大好き!
赤いミニスカートがとっても似合っていて素敵!

マイク研究、Tictokの構想は進んでるかな?
ではでは、今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!大好きだよ!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #往け #SAO #LiSA #星なき夜のアリア
https://www.youtube.com/watch?v=qfbWcEdeW_4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。