アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月30日(金曜日) 今日は2年前のこれ! みなさんにお知らせ@tukinoaira とにかくとにかく、演奏姿しか観ていないアイラちゃんが突然しゃべりだすお知らせ。 内容よりもおしゃべりしてるアイラちゃんにポッとなってる。 これ、なんと50秒のお知らせなんだけど、15万視聴と言うね。 こん時は飛ぶ鳥を落とす勢い。 凄いし、可愛いいよなぁ。 アイラちゃん大好き! 旅行楽しんでね! また旅行の話や動画見せてね! 7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月30日(金曜日)
今日は2年前のこれ!
みなさんにお知らせ@tukinoaira

とにかくとにかく、演奏姿しか観ていないアイラちゃんが突然しゃべりだすお知らせ。
内容よりもおしゃべりしてるアイラちゃんにポッとなってる。
これ、なんと50秒のお知らせなんだけど、15万視聴と言うね。
こん時は飛ぶ鳥を落とす勢い。
凄いし、可愛いいよなぁ。

アイラちゃん大好き!
旅行楽しんでね!
また旅行の話や動画見せてね!
7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。
また明日!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #お知らせ #シンプルイズベスト
https://www.youtube.com/watch?v=zDK5uj7Y3xw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。