アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月20日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士Ζガンダムシリーズからこれ! 水の星へ愛をこめて(FOR US TO DECIDE)森口博子/機動戦士Ζガンダム後期OP こういうメローでなんか泣けてくる曲はアイラちゃんの十八番だよね。 何回聴いても良いなぁ。 アレンジもしっかり利いてて一つ一つのパッセージが活き活きしてるね。 メロディラインが美しい。 最高!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月20日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士Ζガンダムシリーズからこれ!
水の星へ愛をこめて(FOR US TO DECIDE)森口博子/機動戦士Ζガンダム後期OP

こういうメローでなんか泣けてくる曲はアイラちゃんの十八番だよね。
何回聴いても良いなぁ。
アレンジもしっかり利いてて一つ一つのパッセージが活き活きしてるね。
メロディラインが美しい。
最高!

そうそう、アイラちゃん!
昨日は桜ショートフェスのBoAのBe with Youもアップありがと!
縦画面、横画面の検証企画で2本上げてくれたのも嬉しい!
ちゃんと、良い悪いを自分の力で検証しているアイラちゃんは素晴らしい!
アイラちゃん、大好き!
今週もガツンとかましてこー!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #水の星へ愛をこめて #FORUSTODECIDE #機動戦士 Ζガンダム #森口博子
https://www.youtube.com/watch?v=BdFV_zDYbW0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。