みなさん!アイラちゃん! お昼ですけど、おはよう! 9月24日(土)今朝の東京は夜半からの土砂降りの雨。 台風の被害が広がりませんように! さて、今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は蔵出しメイドさんコスプレアニソンのこれ! 青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』 カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! 全部これで許す!笑 こういうのはずっと聴いてられるね。 アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! 酔い週末を! 乾杯! またね!

みなさん!アイラちゃん!
お昼ですけど、おはよう!
9月24日(土)今朝の東京は夜半からの土砂降りの雨。
台風の被害が広がりませんように!
さて、今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は蔵出しメイドさんコスプレアニソンのこれ!
青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
全部これで許す!笑
こういうのはずっと聴いてられるね。
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
酔い週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #小林さんちのメイドラゴン #青空のラプソディ
https://www.youtube.com/watch?v=WtNAo4Au-r4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。