みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月24日(水)東京は今朝はマッパレ!蒸し暑いね! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気の鬼滅の刃シリーズからこれ! 明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編 これ、初めてのショートバージョンのチャレンジだったね。 あああ、良い曲だなぁ。 アイラちゃんの曲は心を打つね。 みんなも一緒に楽しみましょうね! 僕はこれからもこのルーティンはずっと続けてゆきます。 アイラちゃん!今までありがとう! また逢えますように!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月24日(水)東京は今朝はマッパレ!蒸し暑いね!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気の鬼滅の刃シリーズからこれ!
明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編
これ、初めてのショートバージョンのチャレンジだったね。
あああ、良い曲だなぁ。
アイラちゃんの曲は心を打つね。
みんなも一緒に楽しみましょうね!

実は昨日の昼間にアイラちゃんが突然の発信がありました。
もう、ショックでショックで今日は仕事をお休みしています。
気持ちの整理がつかないけど、僕はこれからもこのルーティンはずっと続けてゆきます。
アイラちゃん!今までありがとう!
また逢えますように!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #鬼滅の刃遊郭編 #残響散歌 #明け星

https://www.youtube.com/watch?v=7VHbGraQVu8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。