ハッピーバースデー!アメリカ!今日はアメリカの誕生日!いわゆる独立記念日ね! 年に一回花火をあげても良い日だよ! お祝いと言う事で、仕事帰りに成城石井に来ましたよ。 目当てはもちろん、アイラちゃんおすすめの3種のきのこクリームソース白トリュフ風味フェットチーネとイタリアワインバローロを買いに! さあさあ!ありましたよ! 今夜はみんなで乾杯🥂🥂🥂 ハピバースデー!アメリカ! #月野アイラ #ピアノガール #お料理 #簡単クッキング #YouTuber #アメリカ独立記念日 #乾杯

画像1 今日はアメリカの誕生日!いわゆる独立記念日ね! 年に一回花火をあげても良い日だよ! お祝いと言う事で、仕事帰りに成城石井に来ましたよ。 目当てはもちろん、アイラちゃんおすすめの3種のきのこクリームソース白トリュフ風味フェットチーネとイタリアワインバローロを買いに! さあさあ!ありましたよ! 今夜はみんなで乾杯🥂🥂🥂 ハピバースデー!アメリカ! #月野アイラ #ピアノガール #お料理 #簡単クッキング #YouTuber #アメリカ独立記念日 #乾杯
画像2 今日はアメリカの誕生日!いわゆる独立記念日ね! 年に一回花火をあげても良い日だよ! お祝いと言う事で、仕事帰りに成城石井に来ましたよ。 目当てはもちろん、アイラちゃんおすすめの3種のきのこクリームソース白トリュフ風味フェットチーネとイタリアワインバローロを買いに! さあさあ!ありましたよ! 今夜はみんなで乾杯🥂🥂🥂 ハピバースデー!アメリカ! #月野アイラ #ピアノガール #お料理 #簡単クッキング #YouTuber #アメリカ独立記念日 #乾杯
画像3 今日はアメリカの誕生日!いわゆる独立記念日ね! 年に一回花火をあげても良い日だよ! お祝いと言う事で、仕事帰りに成城石井に来ましたよ。 目当てはもちろん、アイラちゃんおすすめの3種のきのこクリームソース白トリュフ風味フェットチーネとイタリアワインバローロを買いに! さあさあ!ありましたよ! 今夜はみんなで乾杯🥂🥂🥂 ハピバースデー!アメリカ! #月野アイラ #ピアノガール #お料理 #簡単クッキング #YouTuber #アメリカ独立記念日 #乾杯
画像4 今日はアメリカの誕生日!いわゆる独立記念日ね! 年に一回花火をあげても良い日だよ! お祝いと言う事で、仕事帰りに成城石井に来ましたよ。 目当てはもちろん、アイラちゃんおすすめの3種のきのこクリームソース白トリュフ風味フェットチーネとイタリアワインバローロを買いに! さあさあ!ありましたよ! 今夜はみんなで乾杯🥂🥂🥂 ハピバースデー!アメリカ! #月野アイラ #ピアノガール #お料理 #簡単クッキング #YouTuber #アメリカ独立記念日 #乾杯

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。