今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は 2年前にあげてくれた名探偵コナンシリーズからこれ! 〜花舞う街で〜/名探偵コナン/迷宮の十字路/主題歌 この時のアイラちゃんのコメント↓ 皆さんお久しぶりです!やっと手が復活しました おやすみ長くてすみません〜 お休み中にもたくさんの方が登録してくださり ありがとうございます コナンの好きな映画「迷宮の十字路」を弾いてみました! 渡月橋も好きですがこちらも大好きです どちらも京都が舞台ですごく美しいです 衣装は和葉ちゃんの私服に色味を合わせてみました

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月3日(土)今朝の東京は曇り空!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は 2年前にあげてくれた名探偵コナンシリーズからこれ!
Time after time〜花舞う街で〜/名探偵コナン/迷宮の十字路/主題歌

この時のアイラちゃんのコメント↓
皆さんお久しぶりです!やっと手が復活しました( ;∀;)おやすみ長くてすみません〜
お休み中にもたくさんの方が登録してくださり ありがとうございます
コナンの好きな映画「迷宮の十字路」Time after time を弾いてみました!
渡月橋も好きですがこちらも大好きです どちらも京都が舞台ですごく美しいです( ^∀^)
衣装は和葉ちゃんの私服に色味を合わせてみました (わかるひとにはわかる?笑)

いやぁ~!コナンは名曲ぞろい。
この曲大好き!
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。

アイラちゃんが奏でるのはベヒシュタインアカデミー A114
165周年記念モデル
💎100カラットの輝きを放つ一台💎

アイラちゃん!大好き!
お互い酔い週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #Timeaftertime #迷宮の十字路 #弾いてみた #名探偵コナン映画
https://www.youtube.com/watch?v=9CgZzsx8B5Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。