アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月1日(木曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 踊る猫曰く/弾いてみた/ピアノ/初音ミク/まらしぃ あっという間に6月に入ったね。 この曲先輩Youtuberまらしいさんの曲だね。 テンポ良い感じでご機嫌な曲だなぁ。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 昨日はショートYOASOBIさんのアイドルありがとう! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月1日(木曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
踊る猫曰く/弾いてみた/ピアノ/初音ミク/まらしぃ

あっという間に6月に入ったね。
この曲先輩Youtuberまらしいさんの曲だね。
テンポ良い感じでご機嫌な曲だなぁ。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
昨日はショートYOASOBIさんのアイドルありがとう!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #踊る猫曰く #まらしぃ #ボカロ
https://www.youtube.com/watch?v=lWiKictaWaI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。