楽しかった!なんか一緒に飲みながら喋るって夢みたい。しかも真正面でしゃべり倒してくれたし。 いや〜!この企画は大当たりだねー!ゲリラ企画なのに200人超えてたし。凄かった!色んなおしゃべりしたねー!本当にアイラちゃんの笑顔好きだわ!良かった〜! アイラちゃん!最高の週末のプレゼントをありがと! まじ頼りになるわ!最高! また話そうね!アイラちゃん!大好き!乾杯

楽しかった!なんか一緒に飲みながら喋るって夢みたい。しかも真正面でしゃべり倒してくれたし。
いや〜!この企画は大当たりだねー!ゲリラ企画なのに200人超えてたし。凄かった!色んなおしゃべりしたねー!本当にアイラちゃんの笑顔好きだわ!良かった〜!
アイラちゃん!最高の週末のプレゼントをありがと!
まじ頼りになるわ!最高!
また話そうね!アイラちゃん!大好き!乾杯 #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #バリ島 #夕陽 #飲みながらおしゃべり #熱烈応援 #アイシテル #ピアノの話 #ゲームの話 #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #鼻歌 #AKB #料理の話 #最高 #またねー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。