うわっ!!ウサギだああ!(笑)いきなり??うさチャン登場!(笑) おはよう!元気ですか? 今週は忙しかった? 僕も目が回るほど忙しいよ!(笑) さてこの前の連休2日目の映画の後ポップコーンで腹一杯の体を少し鍛えなおす(笑)ために 近所をジョギング&ウォーキングをしたよ。

画像1 いきなり??うさチャン登場!(笑) おはよう!元気ですか? 今週は忙しかった? 僕も目が回るほど忙しいよ!(笑) さてこの前の連休2日目の映画の後ポップコーンで腹一杯の体を少し鍛えなおす(笑)ために 近所をジョギング&ウォーキングをしたよ。
画像2 ここのところオハイオ州のWorthingtonの風景やMexicoのグアダラハラの風景をずっと載せていたので久しぶりにわが街Irvine,Westparkの風景です。さあ!空気も良いしオイッチニー・オイッチニー。 家の周りは散歩用の道路や公園が一杯あるんだ。 道路脇には色々な花が咲き乱れジョギングしていても目に優しいなあ! オイッチニー・オイッチニー。
画像3 あああ!またウサギだあ! ここには沢山ウサギやリスや爬虫類(笑)、色々な動物が住んでるよ
画像4 オイッチニー・オイッチニー。 サーフィンをちゃんと始めるためにも基礎体力がないとねえ! オイッチニー・オイッチニー。 しかし花がきれいだなあ! 毎日オフィスで忙しくしているとこういう花を見たり空気を意識を持って吸ったり出来てないなあって。 ううううんん!深呼吸・深呼吸!
画像5 おお!またまたウサちゃん! こいつ逃げないなあ! どれどれ拙者接写しちゃうぞ! オイッチニー・オイッチニー。
画像6 オイッチニー・オイッチニー。 おおお!日影・日影。 しかし良い天気だなあ! おおおおおお!気持ちいいぞおおお! オイッチニー・オイッチニー。
画像7 あれま!またまたうさチャン!! 沢山いるなあ! お尻が白くって可愛いねえ! オイッチニー・オイッチニー。
画像8 オイッチニー・オイッチニー。 5月から6月にかけて家の周りではジャガランダが咲き誇る。 青い空スパニッシュ風の家々、そしてジャガランダの紫の花。ここは東部のオハイオ州とも南のメキシコとも違った雰囲気。 とても静かな住宅街だ。 もう少しで家だあ! オイッチニー・オイッチニー。
画像9 オイッチニー・オイッチニー。 ここら辺の雰囲気好きだなあ!オハイオから家を見に来たときのまずこの明るさにびっくりした。 あれはもうちょうど2年前の6月。 親友の亀に手伝ってもらって家探ししたのが懐かしい。 今はここも当たり前の風景になっているけどその時の新鮮な印象は今でも忘れない。 その時もジャガランダが咲いていたなあ! オイッチニー・オイッチニー。 もう少し!もう少し!
画像10 オイッチニー・オイッチニー。 ジャガランダはメキシコ人はJの発音がHなので“ハガランダ”となり ここら辺の人はこの花のことハガランダという人もいる。 しかし季節の花を愛でるというのは良いものだ。 忙しい毎日で花も香りも光も影もすっかり忘れていた中で こうやって深呼吸したり光を感じてみたり  オイッチニー・オイッチニー。 オイッチニーサンシー・ゴーロクシチハチ。 フウウウウウウウ。今日のジョギングもこれでおしまい!(笑) Have a gorgeous weekend! Hugs!Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。