菊花台#马头琴# ★こんにちは~!今日も快快ちゃんの素敵な馬頭琴の演奏と笑顔を楽しんでいます。 何回聴いてもいい歌だなぁ。 快快ちゃん!大好き!いつもありがとう!  Yoshi

こんにちは!Yoshiです。この歌は和やかな気持ちにさせてくれますね。
素晴らしい!ありがとう!大好きです!Yoshi

こんにちは~!今日も快快ちゃんの素敵な馬頭琴の演奏と笑顔を楽しんでいます。
何回聴いてもいい歌だなぁ。
快快ちゃん!大好き!いつもありがとう!  

こんばんは!快快ちゃん!これはとっても素敵な歌ですねー!いつも癒しをありがとう!応援してますよ📣
#菊花台 #马头琴 #马头琴孙快快

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。