キタ~~~~ツ!週末に大好きなコスプレ!(笑) みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気? 9月16日(金)今朝の東京は見事なブルースカイ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ! 明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌 いやぁ~! この歌泣ける~!このアイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ! 心に響く! アイラちゃん! 昨日は7個もハートマークをありがと! みんなもアイラちゃんからハートもらってモチベーションアゲアゲだね! 大好き! またね!

キタ~~~~ツ!週末に大好きなコスプレ!(笑)
みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気?
9月16日(金)今朝の東京は見事なブルースカイ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ!
明け星/LiSA(Akeboshi)鬼滅の刃「無限列車編」主題歌

太陽を朱く閉じ込めて
車輪(くるま)は何処へ進む
混沌の吹き荒れる夜に
僕らの声が響いた

いやぁ~~~~!
この歌泣ける~!このアイラちゃんの演奏、最高に好きだなぁ!
心に響く!

アイラちゃん!
昨日は7個もハートマークをありがと!
みんなもアイラちゃんからハートもらってモチベーションアゲアゲだね!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #明け星 #LiSA #無限列車編主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=8INeP8i8_g8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。