欲望の街 ラスベガス ★ジョージ・クルーニ主演の映画オーシャンズ・イレブンでも舞台になったとてもゴージャスなホテルだ。 ホテルの前で繰り広げられる噴水ショーでも有名。超高級なブテックもホテル内に勢ぞろい。ほら!Money Eater Monster!(笑)$20.00札があっという間に食べられちゃう!!

画像1 ここでギャンブルしている人たちの表情を見ていてもとても面白い。 歓喜の顔!落胆の顔。疲れた顔、輝いた顔。 紫の煙の先に見えるその顔・顔・顔。
画像2 おっつです!元気かな?? 今日も一日ガンバルゾー!! ・・・・・・。 つーことで またまた旅行の続きのお話。 今回イエローストーンへ車で行く途中で通過した街が2つあったんだ。 まるでジキルとハイド氏のような正反対の2つの都市を行きにそれぞれ1泊、帰りに1泊したんだよ!
画像3 まずはラスベガス!!!
画像4 LAからは車で4時間、砂漠の中の一大娯楽場。
画像5 僕は昨年のクリスマスイブにここへショーを観に来て以来半年ぶり。
画像6 このBlogでも“O”のショーを紹介したからもし興味があったら見てね。シルクドソレイユ(Cirque du soleil)のショーは何度観ても最高!今年も年末にまたショー観に来たいなあ!
画像7 というわけで、今回もやってきましたHotel Bellagio。(笑)
画像8 ジョージ・クルーニ主演の映画オーシャンズ・イレブンでも舞台になったとてもゴージャスなホテルだ。 ホテルの前で繰り広げられる噴水ショーでも有名。超高級なブテックもホテル内に勢ぞろい。
画像9 そして、なんと言ってもここはギャンブル好きにはこたえられない場所だね!ほら!Money Eater Monster!(笑)$20.00札があっという間に食べられちゃう!!
画像10
画像11 ギャンブルよりまずは運転疲れを癒すために食事!食事!腹減った~!! 外は華氏110度を超える暑さなので動く気がしなくってホテルのバッフェへ! ここはお値段もやっぱりゴージャス。(笑)
画像12 アメリカン・イタリアン・フレンチ・チャイニーズに日本食なんでもござれ!やっぱり料理は本物だわ!美味しい美味しい!!
画像13 デザートのフルーツトルテも美味しかったよ!
画像14 この街は24時間眠らない!!欲望とため息とある意味で違った人生を感じる街。

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。