昼間に藝祭2022の勇壮な神輿を上野公園で観た後は、再び藝大第6ホールへ! 今回は吉田紫花さんから2公演お誘い頂いたので、久しぶり懐かしの第6ホールへ! 題して第1回まじかる演奏会! 演奏は吉田紫花ちゃんがファーストヴァイオリン、セカンドヴァイオリンは大久保薫子さん、そして、そして、これまた元スーパーキッズオーケストラからビオラの難波洸君、チェロの山本光心君も入って最強カルテット。

画像1 昼間に藝祭2022の勇壮な神輿を上野公園で観た後は、再び藝大第6ホールへ! 今回は吉田紫花さんから2公演お誘い頂いたので、久しぶり懐かしの第6ホールへ! 題して第1回まじかる演奏会! 演奏は吉田紫花ちゃんがファーストヴァイオリン、セカンドヴァイオリンは大久保薫子さん、そして、そして、これまた元スーパーキッズオーケストラからビオラの難波洸君、チェロの山本光心君も入って最強カルテット。
画像2 なんと、ステマネに田口桜子ちゃんも頑張ってるって言うね。今回の演奏は同時にYoutubeでも配信との事で音響マイクやカメラもミキシングも入っての演奏。演目はまさにまじめなカルテットの名の由来のベートヴェンのセリオーソ! 素晴らしいアンサンブル力でまさにシリアスに歌い上げてくれました。ぶらびっしも~!
画像3 明日は、兵庫県芸文でまさに佐渡裕とスーパーキッズオーケストラを聴きに行きますよ! 紫花ちゃん!ゴージャスな一日になりました!ありがとう! ※写真は紫花ちゃんから頂きました! ●演奏  吉田紫花 1st Vn  大久保薫子 2ndVn  難波洸 Va  山本光心 Vc
画像4 ●演目  L.V.ベートーヴェン:弦楽四重奏 第11番 ヘ短調 作品95           「セリオーソ」 #藝祭2022 #まじかる #吉田紫花 #大久保薫子 #難波洸 #山本光心 #ベートーヴェン #弦楽四重奏第11番ヘ短調作品95セリオーソ  #元スーパーキッズオーケストラメンバー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。