おはよ!中森明菜のスローモーション良かったよ!今週のスケジュール了解です。電子ピアノの領域展開、ベビシュタインのアコースティックで攻める昭和アイドル歌謡。夏の陣だね!全部お供しますよ。セッションツリーは既にYouTubeにアイラちゃんとのコラボあげててとっても好評。えいえいお

画像1 おはよ!中森明菜のスローモーション良かったよ!今週のスケジュール了解です。電子ピアノの領域展開、ベビシュタインのアコースティックで攻める昭和アイドル歌謡。夏の陣だね!全部お供しますよ。セッションツリーは既にYouTubeにアイラちゃんとのコラボあげててとっても好評。えいえいお
画像2 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #今週のスケジュール #夏の陣

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。