アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年5月4日(木曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! ワンピース 最終回で流れてほしい音楽No.1 偉大なる海路へ!田中公平 /弾いてみた ワンピースも去年はRedも含め大盛り上がりだったよね。 アニソンでは常に上位に入ってショートやリールで使われているよね。 この曲は壮大でまさに海に漕ぎ出してゆく感じが良いね! 良いわぁ! アイラちゃん、昨日の深夜にコメントにレスしてくれてありがと。 とっても嬉しい! 楽しいゴールデンウィークに乾杯!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年5月4日(木曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
ワンピース 最終回で流れてほしい音楽No.1 偉大なる海路へ!田中公平 /弾いてみた

ワンピースも去年はRedも含め大盛り上がりだったよね。
アニソンでは常に上位に入ってショートやリールで使われているよね。
この曲は壮大でまさに海に漕ぎ出してゆく感じが良いね!
良いわぁ!
アイラちゃん、昨日の深夜にコメントにレスしてくれてありがと。
とっても嬉しい!
楽しいゴールデンウィークに乾杯!
ゴーゴーアイラ!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #ワンピース #偉大なる海路へ #田中公平
https://www.youtube.com/watch?v=AnZLY9wihX8

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,595件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。