アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年5月5日(金曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED) わーい!今日も連続でワンピース! しかもパーフェクトなコスプレ! ワンピースも去年はRedも含め大盛り上がりだったよね。 アニソンでは常に上位に入ってショートやリールで使われているよね。 この曲は低音のパッセージ・メロディラインが独特でマイナー進行良いね! 良いわぁ!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年5月5日(金曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

わーい!今日も連続でワンピース!
しかもパーフェクトなコスプレ!
ワンピースも去年はRedも含め大盛り上がりだったよね。
アニソンでは常に上位に入ってショートやリールで使われているよね。
この曲は低音のパッセージ・メロディラインが独特でマイナー進行良いね!
良いわぁ!
アイラちゃん、またまた、会員限定のコメントにレスしてくれてありがと。
とっても嬉しい!
楽しいゴールデンウィークに乾杯!
ゴーゴーアイラ!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #Ado #ウタ #TotMusica #UTA #ウタ_TotMusica #澤野弘之 #WOOMA
https://www.youtube.com/watch?v=XK8rUyFoPh4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。