那草原,是我依恋的地方!#马头琴 快快ちゃん! こんばんは!やっぱり、昨日のステージよりもこういった自然の中で歌ってくれる方が好きだな!今夜もとっても素晴らしい曲をありがとう!馬頭琴の音色は最高だな!感謝です。ありがとう!大好きです!またねー!おやすみなさーい♪Yoshi

快快ちゃん!
こんばんは!やっぱり、昨日のステージよりもこういった自然の中で歌ってくれる方が好きだな!今夜もとっても素晴らしい曲をありがとう!馬頭琴の音色は最高だな!感謝です。ありがとう!大好きです!またねー!おやすみなさーい♪Yoshi

こんにちは!快快ちゃん!
今日の東京は良い天気!マッパレです。ちょっと風が強くて肌寒いです。また、聴きに来てますよ!良いな!この馬頭琴の歌!快快ちゃん!大好き!応援してますよ!またねー!Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。